Top > 旅行 > 思いっきり楽しむために

思いっきり楽しむために

来月に、東京ディズニーリゾートに遊びに行くことになりました。

この歳で、初めてのディズニーです。

近くに住んでるんですが、何故か行かなかったんですよね(笑)

それで、行ったことある人にアドバイスをもらおうと、色々話を聞いていたら

初めての時は何もわからなくて、あんまり楽しめなかったって人が多かったので

前情報を入れて置こうと思ってネットで調べていたら

ディズニーランドで楽しむコツ←このサイトを見つけました。

ここは良いですね。かなり助かりますよ!

なるほどって思わせられる情報が満載です。

ここをプリントアウトして、一緒に行く友人達に配っておきましょうかね。

初めてでも、どうせなら思いっきり楽しみたいですからね(^_^)

参照:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSidy5WknZfrBXujrGHXF-8YlZjt3aOEIGL9NlqeCL6XXDaV4d1_w



旅行

関連エントリー
中古車オークション代行カーズゴーゴー思いっきり楽しむために就職活動に相応しいネクタイ選び思いっきり楽しむために
カテゴリー
更新履歴
冠婚葬祭には即日キャッシングを利用しよう(2014年6月26日)
シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩(2014年5月12日)
坊主スタイルは危険(2014年5月 2日)
広がっているフラッシュモブ(2014年4月28日)
地域密着型の不動産を探してみる(2014年4月24日)