Top > 美容 > 私の化粧品

私の化粧品

化粧品の良しあしはいったい何でしょう。
ほとんどの人は天然由来成分や美肌美白などの効果があるのものを基準にしているかと思います。

4603c31d7085f93e881eb6147a4bff0e.jpg
参照:http://media.lamsao.com//Resources/Data/News/Auto/hoabtt/201302/4603c31d7085f93e881eb6147a4bff0e.jpg


私的には、石油系の成分はやはり肌に悪いような気がするので、オリーブオイルなどがベースの商品を選んでいます。
肌がとても敏感な友人の話では、食用のオリーブオイルでクレンジングしているらしいです。
デリケートな部分に毎日使用するものなので、慎重にならざるをえないのです。
肌に合わないと感じたら無理せず、残りは処分するぐらいが丁度良いような気がします。

美容

関連エントリー
シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩生活を改めるだけでも、血液はサラサラになりますやっぱり脱毛した方がいい?顔脱毛の方法「パック」私の化粧品
カテゴリー
更新履歴
冠婚葬祭には即日キャッシングを利用しよう(2014年6月26日)
シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩(2014年5月12日)
坊主スタイルは危険(2014年5月 2日)
広がっているフラッシュモブ(2014年4月28日)
地域密着型の不動産を探してみる(2014年4月24日)