Top > 生活 > 国際結婚手続きのはじめの一歩

国際結婚手続きのはじめの一歩

私はアメリカ人の主人と国際結婚しました。国際結婚手続きは、国によって手続きの仕方や手続きに必要な書類が異なるため事前に調べて準備をしていたつもりでした。しかし、アメリカの場合は州によって、手続きの仕方や書類が異なることを知らず、実際に手続きをする時には足らないものがあり困りました。また手続きの時に驚いたのは血液検査をする必要だったことです。日本では、そのような手続きに血液検査をしないので、検査があったのには驚きました。国際結婚手続きは複雑で行政書士にお願いするべきでした。後悔です。

生活

関連エントリー
坊主スタイルは危険中古車オークション代行カーズゴーゴーハウスクリーニングについて手軽な方法国際結婚手続きのはじめの一歩中古車オークション代行カーズゴーゴー借金がきっかけで離婚バイク査定のコツについて事故車やローン残高があっても売却できる?よくわかるバイク買取講座
カテゴリー
更新履歴
冠婚葬祭には即日キャッシングを利用しよう(2014年6月26日)
シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩(2014年5月12日)
坊主スタイルは危険(2014年5月 2日)
広がっているフラッシュモブ(2014年4月28日)
地域密着型の不動産を探してみる(2014年4月24日)