Top > 文化 > 春を嫌がる私のナマ脚

春を嫌がる私のナマ脚

寒い季節は黒ストッキング・黒タイツというのが主流です。 しかし、春になって暖かくなって来た最近、主流は肌色ストッキングまたは素足! ついにこの季節になってしまったかと年々思う私であります。 どうせ見えないし!と、手抜きをしていたムダ毛の処理。肌色ストッキングでは隠しきれません。 乾燥肌で粉を吹いてた足。そんな素足を見たら、百年の恋も一時に冷める。 さぁ動き出せ自分!と思うものの、重い尻が上がらない。そんな季節、春になりましたね。 神戸元町駅全身脱毛ランキング.xyz

文化

関連エントリー
春を嫌がる私のナマ脚
カテゴリー
更新履歴
冠婚葬祭には即日キャッシングを利用しよう(2014年6月26日)
シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩(2014年5月12日)
坊主スタイルは危険(2014年5月 2日)
広がっているフラッシュモブ(2014年4月28日)
地域密着型の不動産を探してみる(2014年4月24日)