Top > 生活 > 坊主スタイルは危険

坊主スタイルは危険

以前働いていた職場ではヘルメットを着用しなければならず、いつも髪の毛はバサバサでした特に夏場は汗をかくので大変です。 当時の髪型はいたって普通の髪型で長髪でもなく短髪でもなくといった感じでしょうか。 いつも思っていた事はいっその事短く坊主頭にしてみようかと何度も考えていました、又あつい夏がやって来ました思い切ってその暑い夏に坊主頭にしてみました。 約2㎜位の超短髪です、これでこの夏は涼しいぞと行き込んでましたが結果かえって最悪でした。 余りにも短くし過ぎヘルメットの中でかいた汗が前後左右からしたたれどうしょうもなくタオルで頭をまいてヘルメットをかぶらなくてはいけない状態になりました。 富山 脱毛安い

生活

関連エントリー
坊主スタイルは危険中古車オークション代行カーズゴーゴーハウスクリーニングについて手軽な方法国際結婚手続きのはじめの一歩中古車オークション代行カーズゴーゴー借金がきっかけで離婚バイク査定のコツについて事故車やローン残高があっても売却できる?よくわかるバイク買取講座
カテゴリー
更新履歴
冠婚葬祭には即日キャッシングを利用しよう(2014年6月26日)
シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩(2014年5月12日)
坊主スタイルは危険(2014年5月 2日)
広がっているフラッシュモブ(2014年4月28日)
地域密着型の不動産を探してみる(2014年4月24日)