Top > 美容 > シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩

シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩

美しい顔の条件は、シンメトリーな顔です。つまり左右対称な顔。左右非対称な顔だとあまり美人だと思われないようです。
女優の香椎由宇さんは機械で作ったのか!と言われるほどのシンメトリー顔。頭の形がとても理想的で、科学者に標本として欲しいと言われるほどなんだとか。
シンメトリーな顔になるための方法、実はとても簡単なものがあるんです。それはガムを使った方法なんです。
シンメトリーな顔を目指す第一歩は、顔の筋肉の偏りをなくすこと。そのためには両方の奥歯を同じ回数だけ使うのがいいのですが、意識していても苦しい作業です。
そこで、ガムを使うんです。あくまで基本的なトレーニングですが、効果はありますよ。
やり方は簡単。ボトルガムを左右の奥歯で1つずつ噛み続けます。30分から1時間を1セットとして、一日2〜3セット行ってください。
毎日継続することで、顔の歪みを矯正できます。香椎由宇さんのようなシンメトリーな顔も夢ではありません。
顔そりエステの情報はこちら


美容

関連エントリー
シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩生活を改めるだけでも、血液はサラサラになりますやっぱり脱毛した方がいい?顔脱毛の方法「パック」私の化粧品
カテゴリー
更新履歴
冠婚葬祭には即日キャッシングを利用しよう(2014年6月26日)
シンメトリーな美しい顔を目指す第一歩(2014年5月12日)
坊主スタイルは危険(2014年5月 2日)
広がっているフラッシュモブ(2014年4月28日)
地域密着型の不動産を探してみる(2014年4月24日)